2020年12月8日カテゴリー : 不用品回収ブログタグ : "南区"粗大ゴミ"回収"
皆様こんにちは^^本日ご紹介させて頂きます案件は南区の戸建てにお住いのお客様です!!
お客様の介護の為に不要な物を片付けたいとの事でお問い合わせを頂きました。
早速お見積りへお伺いし回収作業へとなりました。
スタッフ3名、軽トラック2台で対応させて頂いております!
大型家電から食器棚、お皿、茶碗、使わなくなったお箸や小物類などなど!

軽トラックへ箱詰めした物や袋詰めした不用品をつみこんでおります。
全て箱詰めして回収完了!
持帰りキッチリ分別作業を行いましたのでご安心下さいませ。
まだ不要な物があるとおっしゃっておられましたので次回を楽しみにお待ちしております!
本日も様々なご依頼を頂きまして誠にありがとうございました!
明日もお待ちしております^^/