2021年02月23日カテゴリー : 不用品回収ブログタグ : "安佐南区"粗大ゴミ"回収"
皆様こんにちは^^本日ご紹介させて頂きます案件は安佐南区の一軒家にお住いでしたお客様です!!
事前にお見積りへお伺いし回収依頼を頂きました。

sodaigomikaisyu
回収作業当日お客様は既に他県へ行っておられましたので事前に鍵を頂きまして我々スタッフだけで回収致しました。
本来であればお客様には最終確認を必ずしてもらうのですが、ご都合により不可能でしたので私が責任を持ち完了とさせて頂いております。
お客様には様々なご都合がありますのでその都度柔軟な対応が必要不可欠となります。
お客様に合わせた回収方法をご提案致しますので迷っておられる方が居られましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
無料でお見積りへお伺い致します!!
本日も様々なご依頼を頂きまして誠にありがとうございました^^/