2022年03月21日カテゴリー : 不用品回収ブログタグ : "東広島市"不用品"回収"

huyohinkaisyu
本日ご紹介させて頂きます案件は東広島市にお住まいのお客様でございます!!
お引越しされるとの事で早めに片付けたいとご依頼を頂きました!!
受付の時にある程度の不用品をお聞きしておりましたのでトラックの準備をしてスタッフ2名でお伺い致しました。
現地見積もりさせて頂き折り合いが付きましたのでそのまま回収作業となりました。
現地は3階建てのアパートでお客様は2Fのお部屋にお住まいでした。
1人暮らしのお部屋で単身用の家具や家電、小物類と様々な不用品の回収となりました!!
頂きましたお時間は30分程度でございます!!
回収した物は全て持帰り後処理も完了しましたのでご安心くださいませ^^
またのご依頼をお待ちしております^^
本日も様々なご依頼を頂きまして誠にありがとうございました^^/