広島トータルサポートによせられる不用品回収や遺品整理についてのよくあるご質問の一部をまとめています。疑問点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【新型コロナウィルス対策実施】
新型コロナウイルス対策のため、 お客様宅訪問時のアルコール手指消毒とマスクの着用、トラックのアルコール消毒を徹底しております。
また勤務時にスタッフの体温チェックを行っております。
トップページ>会社概要>よくあるご質問

よくあるご質問

夜間の作業は行っていますか?

弊社は問題なく対応させていただきますが、夜間の作業は近隣の住民のご迷惑になりますので、午前9:00~午後8:00の間での作業をおすすめ致しております。

土日でも作業してくれますか?

もちろん可能です。広島トータルサポートは年中無休で回収サービスを行っておりますので、土日祝日でも365日対応いたします。

雨が降っていても作業してくれますか?

もちろん作業致します。お客様とご相談し、合意の上で作業を行っています。広島県の天気予報で、あらかじめ天気をチェックしておくのもいいかもしれません。

分別などはどうすればいいですか?

お客様が分別しなくとも特に問題はないのですが、分別しておいていただけるとその分、回収にかかる費用がお安くなります。

ゴミ屋敷の片付けの場合、家の物は全て捨てられてしまうのですか?

いいえ、そんなことはございません。作業前にしっかりとお客様のご意見を伺い、保存しておく物と処分する物とをしっかりと確認し、作業に入ります。
ですのでスタッフが間違って処分しないように、保存しておきたい物や貴重品などは、必ずお手元でしっかりと管理していただきますよう、よろしくお願いいたします。

見積もりをお願いしたいんですが、どうすればいいですか?

弊社へのお見積もり及びご相談は、当サイトに記載されているお電話番号にご連絡いただくか、お問い合わせフォームから必要事項をご記入の上、送信いただきますよう、よろしくお願いいたします。

PAGETOP↑

お問い合わせ時に「ホームページを見た」と伝えると5%off
お問い合わせはこちら